SSブログ

口内炎が治らないとお悩みのあなたへ

残念ですが、今の治療を続けていても、恐らくあなたの口内炎の症状が良くなることはないでしょう。
繰り返し口内炎ができ、薬代や通院代に、またムダな費用がかさむだけです。
まさに、同じことが繰り返されるだけなのです・・・
口内炎は、一生付き合っていく病気なんかではありません。
『口内炎スピード改善法』は、短期間で安全に治療し、体の根本から2度と出来ないよう免疫力を高め
キレイな口内環境へと導きます。
もちろん、口内炎だけでなく口角炎、舌炎にも効果的な治療法です。

繰り返す口内炎

あなたは、口内炎について

こんな勘違いをしていませんか?


生まれつきの体質が原因だと思っている。
薬やビタミン剤に頼る以外治療法はない。
ストレスや寝不足や過労などが直接の原因だ。


あなたがもし仮に、こんな風に思っているのなら

少し間違った考え方をしているかもしれません。


確かに、薬やビタミン剤は効果があるかもしれません。

しかし、それだけでは口内炎の治療には不十分なんです。


なぜなら、薬を飲んでいるにも関わらず、

口内炎が再発してしまう割合は約70%にも上ります。


また、塗り薬にしても、その場しのぎの表面的な治療法に過ぎません。


お医者さんはお口の中をざっと診て問診終わり


そもそも病院での治療は、応急処置的にはいいかもしれませんが、

根本の治療はできないんです。


「口内炎と死ぬまで付き合っていくしかない・・・」


あなたもそう思っているのではないでしょうか?

しかし、それも単なる迷信に過ぎ無いことがわかるはずです。


あることを数日間行うだけで、繰り返す大量のひどい口内炎を

サッパリと解消できるのです。

口内炎を引き起こす根本の原因部分・・・実は「胃」だったんです!


※口内炎だけでなく口角炎、舌炎にも効果的な治療法です。

《関連Q&A》

質問内容
毎週繰り返す口内炎について毎週水・木曜辺りに出来始め、月曜辺りに治る・・・の繰り返し。それに伴い、胃痛や唇の荒れ。何かの病気でしょうか?

[続きを読む]

質問内容
繰り返す口内炎について相談させてください…唇のうら、とか、頬の内側とかの柔らかいところ、歯ぐきとの付け根、色々なところに繰り返してできます。痛くて、食事にもさし障ります。今は、直径1センチ近い円状のものが二つくっついた形(かなり大きい)のが下唇のうらに…痛がって食事をとりたがりません……あ。スミマセン、息子の事なんですけど。好き嫌い…は、少ない方ではありませんが、意識して温野菜とか、魚とかを食べさせてはいるのですが。通院するとしたら、何科を受診すればいいでしょうか?さしあたって、応急手当、とか、(ご飯を食べさせたい…ので…)ありましたら…お知恵拝借させてください……もう、みたら、こっちが痛くなっちゃって…(泣)

[続きを読む]

質問内容
繰り返す口内炎・・・ 20代前半ですが最近、口内炎が治ったと思ったらすぐに口内炎が出来てしまいます。しかも舌に・・。栄養には気をつけていると思いますが、他に病気...

[続きを読む]

質問内容
ベーチェット病の口内炎について 私は今医学生で、以前繰り返す口内炎、頻繁に口内炎が出来るときはベーチェット病も考える、と習いました。しかし、具体的には一体どれくらいの頻度で口内炎ができたらベーチェット病かもしれない、と疑えばいいのかわかりません。 私なりにいろいろ調べてみましたが、具体的な期間(治ったらまたすぐできる、一ヶ月後くらいに出来る等)の記載がなく、困っています。 実は今恋人に口内炎ができており、何か変な病気ではないか、と心配しています。(今年に入って2つ目です。) 詳しい方がおられましたら、教えてくださると有り難いです。 よろしくお願いいたします。

[続きを読む]

質問内容
繰り返す口内炎について・・・去年の11月頃から口内炎が出来ては直り、出来ては直り、繰り返しています。今まで口内炎はたまぁにしか出来てなかったのですが、最近常に口内炎がある感じです。同じ症状な方いますか?まだ何か病気のシグナルでしょうか?病院は何科になりますか?最近変えたことといえば、歯磨き粉を変えた事くらいです。食生活や睡眠時間も乱れてはいないと思います。

[続きを読む]

質問内容
繰り返す口内炎の原因は?六歳の子供ですが、ここ数ヵ月ずっと口内炎が治りません…出来る箇所はだいたい下唇の裏側の歯茎との境目あたりです。下唇の裏側も口内炎ではないブツブツができています。医者でビタミンを処方されましたがあまり効果がありません。口腔粘膜治癒薬も止めるとすぐにまたできてしまいます。体質なのでしょうか、民間療法や対策などご存知でしたら是非教えていただけたらと思います。

[続きを読む]




「口内炎が一つも無い快適な生活を送りたい!」
というあなたの気持ちにきっと応えられるはずです




Copyright © 口内炎の治し方 スピード改善法 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。